新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

大吉

ペンギンナルミ記


2月も最終日ですね。

先日、遅ればせながら、ずっと行きそびれていた初詣に行ってきました。
{7EB1BF2F-BC2E-4248-9FDA-5B1624C2DF78}


たくさんのお願い事をもって、気合いを入れて詣でようと意気込んでいましたら、お隣には可愛い三兄弟のファミリーも(*^^*) 
お隣さんを微笑ましく思いながら、いざお願いを始めようとしたら、お隣のお兄ちゃん(年中さんくらいかな)がおおきな声で

「ビョーキになりませんように!」
と言うものだから、思わずにやりとしちゃって、

そのあと
「お菓子を買ってください!!」
と言うものだから、自分のお願い事なんか忘れて、声に出して笑っちゃったラブ


みんな健やかな日々が過ごせますように!星