新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

Music and dance night ! 終演

かに座ヒロミ記


昨日のMusic and dance night ! 盛況のうちに終演しました!

ありがたいことに満員御礼で、みなさまとの距離の近さ、ライブならではのエネルギーのやり取りをしっかりと体感し、とても充実したひとときでした。

予告していたライブ配信は、私のInstagramでは叶わず…
ちかこのFacebookにて配信いたしました。
後日動画もアップする予定です^^


最後まで私たちもどうなるか未知のプログラムでしたが、見届けてくださった方々からの嬉しい反応やお言葉を受け取り、次へのパワーをたくさん受け取りました!


これからも、少しずつ、開拓していきたいですおねがい


{D4ADC971-E83A-472D-8540-65C77DB681E9}

パリ友でピアニストの山口好美ちゃんも駆けつけてくれました♡

コンサート/ライブ、なまものだからこその、人とのつながりをひしと感じる、それが私は好きなのだなと実感する夜でした^^