新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ファンタジー

🐧ナルミ記

 

今年の新崎姉妹リサイタル沖縄公演がハロウィンの日に決まってからは、さらう曲目リストのなかに人間ではないものが登場するのでとても愉快です。

時間軸が行き来するカオスな世界観なのだけど、きちんと個人で計画しておかないととたんにバラバラのホロホロになってしまいます。

 

これは相当やり甲斐がある!!

 

 

ところで、宇宙人はいると思いますか?

わたしは思いません。

そういうと、宇宙人を信じない奴は宇宙人の可能性があるんだといって疑われたことを思い出します。

f:id:arasakishimai:20180430174003j:image

 

4月最終日のきょうは満月で、木星も見えちゃうみたいです。