新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ススス

🐧ナルミ記

 

連弾曲の新曲はばりばりと取り込んでいるほうだと思うのですが、その度にパート分けしてるんですね、新崎姉妹。

 

もうだいたいは、自分の・お互いの、役割や長所短所も理解していて、曲を見てベストポジションは分かっているのにもかかわらず、興味のほうが勝ってしまって、あえて逆パートに振り分けることがあるんです。

そしてそれが困ったことに、よくあるんです。

 

練習してるときはいいんです。

勉強したい欲も興味も満たされて。

 

しかし!仕上げの段階にきて、ほうらやっぱり、役割に添いましょう…と戻るんですよ!!

 

まわり道したぶん、理解も喜びも深まるわけですが、時間はかかります。

 

たのしみの極み!←

 

f:id:arasakishimai:20181003232611j:image

また台風が近づいてきているみたい