新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

第5弾終演

🐰ヒロミ記

 

沖縄公演第5弾、連弾の館〜ハロウィンスペシャル〜 おかげさまで無事終演いたしました。

f:id:arasakishimai:20181101234615j:image

平日夜にもかかわらず、予想以上の方々にご来場いただき、さらに予想以上の仮装をしてくださる方々にも盛り上げていただき、最高なハロウィンの夜を過ごすことが出来ました✨🎃

 

f:id:arasakishimai:20181101234646j:image

私たちも初仮装でき、感無量です。💀

リハーサル時から、スタッフのみなさんに怖がられ笑われながら、、演出のアイデアもいただき、ハロウィンスペシャルならではのステージになったかと自負しております。

 

同時に、ただそれだけでないハロウィンを、様々な角度からアプローチし、より充実したプログラムをお届けできたのではと思います。

 

何よりこの約1ヶ月で、演奏も伝えたい想いも、かなりブラッシュアップできました。少しかけ足ではありましたが、自分の中でバランスを取りながらインプット/アウトプットを重ねられたという実感があります。

 

…なのでどういうわけか、今は疲労感も達成感も特になく、ただただ次への想い(妄想とも言う)が繋がっていて、ワクワクモリモリです。

しっかり丁寧に消化し整理しつつ、第6弾に向けても頑張っていこうと思います!

 

ご来場くださった皆さま、スタッフの皆さま、関係者の皆さま、日頃より応援くださっている皆さま、

皆々さまに、心より感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!☻☻

 

f:id:arasakishimai:20181102000050j:image

 

#新崎姉妹 #連弾の館 #ハロウィンスペシャル #ピアノ #連弾