新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

弁財天さま

🐧ナルミ記

 

今年は初詣に3回行きました。

もはや初詣というのかどうかもあれですね。

おみくじは、1回目に小吉か末吉、2回目に末吉か小吉、3回目に末吉……

 

持ち前の粘り強さと諦めない心で、4度目にして大吉を惹き寄せました!

 

しかしあれですね、いざお祈りしようとすると緊張しちゃって、「あっ!あの!あの!!いつもありがとうございます!今年もよろしくお願いします!」で終わってしまいます。

みなさん、上手に詣でられらのでしょうか。

 

何度目かのおみくじのなかに入っていた神様がとても素敵で勇気をもらいました。

f:id:arasakishimai:20190103235743j:image

弁財天さま

 

 

さあ、のんびり過ごせた三が日も明けて、明日からレッスン初めです。

 

はりきってまいります!