新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

PC

🐧ナルミ記

 

パソコンの調子は良くなくて、メールやその他事務作業の進み具合がイマイチ把握しきれていない気がしています。

 

いいえ、スマホは素晴らしい端末なので、これでちゃんと補えている(はず)なのですが、こう、大きな画面で整理をしながら…というのとはなんとなく気分が、ね。

 

f:id:arasakishimai:20190205172939j:image

わたしはいまだに手書きの手帳を使っているのですが、なんなら手帳もスマホにまとめて慣れてしまえたら、どんなに快適だろう!

 

こだわっている手帳の色々の書式も、アプリでちょちょいと揃えられるのでしょう、これは2020年に向けての目標です。