新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

プログラム決定

🐧ナルミ記

 

第6弾公演のプログラム、95パーセント決定しました!

 

ここ最近のブログでは、会場探し…と思ったら決定。

プログラムづくり…と思ったら決定、と一見順調なようですが、計画や産みの苦しみ(?)はなかなかです。

 

あーでもない、こーでもない、と寝ても覚めてもぐるぐる考えを巡らせています。

 

なので答えがでたときの喜びと疲労感ったら!

 

今度は、公演タイトルをつけるのかな、つけないかな…

そしてフライヤーデザイン…へと続きます。

 

あと、楽譜も揃えなきゃね!

 

 

新曲入れまくるのは大変だって、身をもって何度も体験しているのに、公演企画段階になると頭がおバカになって、「ええい、楽しそうだし!出来そうな気がする!むしろ出来ない気がしない!」と、学ばないんですよね。

 

引き続き、うえー とか、うはー とかいいながら準備に邁進します。