新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

梅雨入り

🐰ヒロミ記

 

関西も梅雨入りしました☔️

今週は大学での中間試験、に加えて振替授業もあり、傍らクローズドなコンサートでひょっこりと演奏したり、いろんな出会いもありつつ、事務作業も立て込み、なかなかハードな一週間でした。

…上記に練習がないのが今いちばん気になっているところです。

弾けない日もあり、今週充実した練習ができたのはたった1日、2時間半でした。

 

そんな時は心がざわつき焦りも出てきますが、仕様がないこともあるさ、と気持ちを切り替えて、練習以外の学びに集中する気持ちで向かっていきたいと思います。

 

明日から2日間は、豊中のアートマ講座!

楽しみなテーマなので、目と心を見開いてのぞみます✨

 

f:id:arasakishimai:20190607233333j:image

 

先日、久しぶりにそば粉のガレットいただきました♡