新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

合宿終了

🐰ヒロミ記

 

とよなかアーツワゴン、レジデントアーティストのアウトリーチプログラム作りのための4日間合宿が、昨日終わりました。


濃厚すぎる4日間、終わった直後はヘトヘトで、あとはいろんな意味で泣きそうになりました。未だ不完全燃焼。1.5㎏やせました。
(なんならもっとやせたかった…)

 

今回、もう全部さらけ出しただけでなく、ありとあらゆる皮を、べりべりはがされた感が。なかなか強靱な心を手に入れつつあります。笑
ここからはまた個に戻りもっと向き合い続けねばなりません。まだまだ色んな課題が。そして体力と免疫をもっとアゲていかねば!

 

あと何よりも、アーツワゴンチームのみなさんが本当にプロフェッショナルすぎて、助けてもらってばかりで、こんなにも寄り添ってくれて向き合ってくれて、信じられません。アンビリバボです。ただただ、心から感謝です。
また共にプログラム作りに励んだ戦友(笑)、あきこさん、ウェーバー、ちかちゃんからも、たくさんのアイデアとパワーをもらいました。


12月に向けて、さらにウンウン唸りながら、ブラッシュアップしていけたらと思います🐒

 

f:id:arasakishimai:20190908231840j:image