新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

電気の

🐧ナルミ記

 

そろそろパソコンを新調しなくてはいけなくて、やっぱりナンとなく増税前かなと思い立ち、洋実に探してもらいました。

 

電気屋さんに売っているもの全て、苦手です。

 

最低限の機能が使えればナンでもいい系です。

 

これは伝説だと思っているエピソードがあって、わたしは周囲よりもわりと早いうちにiPhoneを持ったのですが、その理由はiPodとして音楽を持ち歩きたかったからなのですが、ナンとそれから今まで10年以上、音楽を入れるのが面倒で(やり方を学ぶ努力をしない)、iPhoneには一曲も音楽が入っていません。

 

f:id:arasakishimai:20190924225447j:image

一生懸命に探してもらったMacBookを、意を決して購入しようとしたら、ナンと売り切れてしまっていたというトンデモな火曜日。

 

明日からアウトリーチです!