新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

編集日和

🐰ヒロミ記

 

今年は本番よりも、動画に向き合うことが多くなってきました。

やはり生音が、ホールの音が、みなさんとの熱量こうかんが、恋しいです。

それでも、その間にできることを、その時までに繋げていけることがあると信じて、最近は活動をしています。

 

今日はまた、新たなステップへの動画資料を作成編集していました。

 

過去の映像を見返していると、自分自身のプログラムへのブラッシュアップの時間にもなったりして。

f:id:arasakishimai:20200729220215j:image

 

ファイル変換に時間がかかってしまいましたが、だいぶ編集にも慣れてきてました!

今日中には提出できるかな^^

 

とにもかくにも。。

元気で、健やかに過ごす、が今はいちばんです🍀