新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

バーバー 思い出より No.5ためらいのタンゴ

🐰ヒロミ記

 

バーバーが続いております。本日は5曲目「ためらいのタンゴ」

アンニュイかつ爽やかな、カッコよくどこか儚げなタンゴ。

youtu.be

 

タンゴに惑わされて、力みすぎてもいけないし、

色気に誘われて、緩みすぎてもいけないし。

この曲を納得いくように弾けるまで、まだまだいろんな面で精進します!笑

 

21日豊中文芸センターでのこどもクラシック秋のミニフェスティバル、〈ピアレキシ〉無事終えることができました。

チーム皆さまのおかげで思っていた以上に充実した内容になり、本当によかったです。

そして何より、7ヶ月ぶりの本番がとても楽しかった…というか、もう生の空間、音に自分でも不思議なくらいのめり込んでいく感覚がありました。

思うことはたくさん。消えないうちに何処かにまとめたいなあと思います。

 

そして次へむけて!!