新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ドビュッシー 小組曲よりNo.2行列

🐰ヒロミ記

 

ドビュッシーの小組曲より第2番、行列。

とても可愛らしい曲で、冒頭プリモで3度のメロディーを弾くときの楽しさと言ったらもう。

 

youtu.be

 

組曲、順番が前後してしまいましたが、全曲お届け予定です。明日は3番!

 

本当に、こうして昔の演奏を振り返ってみると、今になって、ああまだまだだな、と思うところがたくさんあって、それも年月を積み重ねて続けて来た証かなあ、と少しのんびり励まされたり、いやいや今もまだまだ未熟ですぜと、10月にむけてより一層気を引き締めているところです。

 

9月毎日アップロードチャレンジ、終わりも見えて来ました。

どうにか達成できそうで、ほ。

というか、むしろ10月以降も1週間ほどは余裕で続けられそうなくらいで、

それをどのようにアップしていこうかなあ、なんて考えたりなかったり。

 

ともあれ、ひとまず残り4日の動画も、ぜひお楽しみに⭐︎