新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

OPUS

🐰ヒロミ記

 

今日はJYデザインさんが発行する音楽マガジン「OPUS」のための撮影、取材が1日がかりで。

 

f:id:arasakishimai:20201021230123p:image

 

さすがプロの集団、、みなさん個としてだけでなくチームワークとしても素晴らしく、私は魔法にかかりました。笑

何より楽しいひとたちばかりで、笑ってばかり。

 

演奏動画のための撮影は、いろんなアングルからカメラをまわすのですが、光と影の作り方、その角度、見え方魅せ方、そして仕上がりまでの計算まで、細かくテンポ良く打ち合わせをしながらセットしていく様子に、私も何か盗める技はないかと探しつつ笑、ただただ感動していました。

 

雑誌、ウェブマガジン、YouTubeの仕上がりが楽しみです!

OPUS1月号にて。

 

さて、明日から沖縄!