新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

リモート合わせ

🐧ナルミ記

 

来週からはじまる岩手公演のための合わせを、関東にて予定していたのですがコロナ禍により中止に… しかし、開催にむけて進んでいる大切な公演、しかも特別編成の初共演のオリジナル新曲だらけ!リハをしなくては!

 

ということで、オンライン合わせをしました!

f:id:arasakishimai:20210602225650j:image

 

音を送る方、音を受ける方にわかれて行います。

アレンジのチェックと音楽の方向性を固めることができました。

 

あとは直前のリハだけど、こうやってリモートでもやれることには価値があるよなと思うし、昨年からの試行錯誤や新チャレンジによって、オンラインやリモートでやれることの幅が増えたし、対応力もついてきました。