新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

とよなかアウトリーチ④

🐰ヒロミ記

 

昨日は2年生1コマを。

前日の課題がたくさんあったので、あまり気持ちに余裕がないな…と自覚していたので、できる限り心を開こうと、そして演奏を届け切ろうと精一杯つとめました。

 

メインのカプースチンで、座りながらも全身でノリノリになってくれた子。嬉しかったなあ。

今日見た夢の発表も、たくさんの子が手をあげてくれて、私のことを全身で受け止めて飛び込んで来てくれる子どもたちに、たくさんのエネルギーをもらいました。

 

f:id:arasakishimai:20211118212004j:image

終わった後は、久しぶりにレジデント1期生で集まってランチ&カフェタイム。

このメンバーは本当に元気をもらいます。

 

今週はじっくり練習する時間も久しぶりに持てるので、ひきこみたいと思います!!