新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

4回転

🐰ヒロミ記

 

羽生選手の演技の美しさに毎度見惚れて刺激をもらっていますが、新しい挑戦も本当に素晴らしくて感動しました。

「このミスも含めて〈天と地と〉ていうプログラムだったんだな」と話されてるのを聞いて、彼の哲学とか、日頃向き合ってるもの考えてることの深さを感じて、改めて心から尊敬しました。

 

 

羽生選手の演技を見届けて、すぐにホールへ。

今日は大ホールホワイエで個人練習させていただけるというので、6時間ほど弾いてきました。

響きのある場所での音づくり。

また明日からは細かな練習を。

 

新崎さんラストスパートですね!とスタッフの皆さんからもあたたかいお言葉をかけてもらえたりして、本当に恵まれています…涙

心つよく、音楽をあきらめず、最後まで向き合いたいと思います!