新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

トリオ3日目

🐰ヒロミ記

 

アノトリオでの合わせ3日目。

昨日はごちゃまぜランスルー(笑)で、なかなかお互いにまとまりがないまま終わったので、今日は合わせ前にチェロの上原れみさんと1時間半ほど内容確認やお話を交わしました。(ヴァイオリンの高宮城凌くんはオケの本番でお誘いできず)

やっぱり話をすると、すっと道筋が見えてきてクリアになってきました。

 

夜みんなで集まって最終確認。

凌くんもリハーサルの合間に考えてきたことをシェアしていくと、音合わせも心なしか重なりが濃密に感じられる不思議。

アンサンブルの醍醐味のひとつです。

 

明日から4日連続アウトリーチが始まります!

いろんな出会い、楽しみたいと思います!