新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

12月!

🐧ナルミ記

 

12月になりました!🎄✨

あらためまして、ピアノデュオ新崎姉妹沖縄公演のお知らせです。

 

【12月26日 ピアノデュオ新崎姉妹_沖縄公演】

 

f:id:arasakishimai:20221202064737j:image
f:id:arasakishimai:20221202064740j:image
今年は年末の平日開催となりました…!

ピアノデュオ新崎姉妹の沖縄公演も今回で8回目。

毎年開催することを目標に掲げた2014年から、(コロナで一昨年公演が中止になってしまったので8回になっていますが)毎年続けてきて早9年になります。

 


その間に、お互いのライフスタイルも変わり、それぞれに経験を積み、スケジュールを合わせることも容易ではないながらも、回数を重ねるごとにアンサンブルの質も高まっていくのを感じています。

 


今年演奏によんでいただいた新潟のりゅーとぴあの敏腕プロデューサー様からは、「さすが常設のデュオ!」とのお言葉をいただき、それはそれは力になりました。そうだ、これまで真剣にデュオと向き合ってきたんだぞ、と!

 


今回は、沖縄公演では初めての、2台ピアノと連弾のふたつのピアノアンサンブルです。

プログラムは、お互いの研鑽をあわせてさらに研ぎ澄ませたような自信たっぷりの内容でお届けします。

 


平日夜、7:30〜9時(開場は7時)

パレット市民劇場です。

 


お待ちしています!