新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

沖縄公演第9弾ありがとうございました

🐧ナルミ記

 

あらためまして、沖縄公演第9弾ピアノデュオ新崎姉妹 連弾の館シネマスペシャル、おかげさまで無事終演いたしました。

f:id:arasakishimai:20230507225436j:image
GWのひととき、ご来場の皆様と音楽を共に幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 


上地エリサさんはじめ、公演運営のために奔走してくださったスタッフの皆々様、また、遠方より応援してくださった皆様方も、ありがとうございました。

こんなにどっぷりと映画音楽に向き合ったのははじめての経験で、あらためて映画×音楽の奥深さを感じた日々でした。

f:id:arasakishimai:20230507225455j:image

ご来場の皆様からは終演後やアンケートのお声で、映画音楽やピアノデュオ新崎姉妹をいろんな形で味わっていただけたとのご意見をいただきました。

さて、「連弾の館」シリーズということで、ダースベイダー さんにも出演していただきました…!

(本番は想定外に自分の呼吸で視界が曇り、危機一髪だったそうです。さすがは暗黒卿ですね!)

f:id:arasakishimai:20230507225506j:image

演奏後記は、また個人ブログでも改めて。

今年10周年のピアノデュオ新崎姉妹、

次回は12月24日(日)てだこホールにて、10周年記念リサイタルです。

これまでの公演で好評だった作品を中心に、沖縄民謡メドレー、クリスマスイブメドレー、その他新曲もずらりのプログラムを準備しています。

f:id:arasakishimai:20230507225520j:image


クリスマスイブのご多用な時期と存じますが、ご予定いただけましたら幸いです。

 


ピアノデュオ新崎姉妹、今後さらに精進してまいります。

 


ありがとうございました!