新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

カリンバセッション

🐰ヒロミ記

 

昨日は庄内にあるコラボセンターで行われたイベント、ショコラフェスタにて、音楽ステージでの30分の演奏(若井さんとのピアノ連弾)と、制作したカリンバの販売を行いました。

 

そのカリンバ告知もかねて、演奏の最後にンコシアフリカのお2人と、制作したみなさんの楽器と一緒にコラボ即興セッションを!!

f:id:arasakishimai:20231120123932p:image

これがものすごく楽しくて。会場もイベント一の盛り上がりをみせていたそうです。

ご一緒したジョゼフさんも楽しかったー良かったよ!と言ってくださり、とても嬉しかったのとホッとしたのと。

 

やはりどうしても即興は苦手意識がまだありますが、いろんな経験をさせていただきだいぶ度胸はついてきたかなあと、若井さんと話していました。☺️