🐧ナルミ記 本日、波平茂トロンボーンリサイタル大盛会で終了しました。ひさしぶりの出会いなどもあって驚き嬉しかったです! 終演後は、早着替え早移動で福岡へとび、そこから電車で大分に向かっています。 雪などで交通網が乱れつつ右往左往ですか、無事に本…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。