新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

感謝

ペンギン ナルミ記

 

 

地域創造フェスティバル、プレゼン演奏やミーティング三昧の3日間を経て無事帰沖しました。

最終日の2次会のようす。

もうみんなフレームアウトしちゃっていますが、最高の3日間でした。

 

ここに携わらせていただいてから、もう7年だって。気持ちは万年新人なのに・・!(´□`。)

しかし、なにもわからずに周りの圧倒的なアーティストの皆様やプロデューサー・関係者の皆様を前に、あまりの自分の無力さにただただ呆然としていた1年目のことを思い出すと、今こうやってこの場を楽しめていることに感謝と感激でいっぱいになります。いや、もちろんまだまだすくむ足を踏ん張っている部分が大きいけれども。

 

これからも素晴らしい皆様とつながっていけるよう、しっかり成長していかねばと気をひきしめています。

 

個人ブログのほうにも記事UPしたいと思います。