新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

手紙

かに座ヒロミ記

 
開邦高校の後輩で、とても愛らしくてぶっとんだ(笑)、そして尊敬するピアニスト、下里豪志(たけちゃん音譜)がイタリアから一時帰国してるというので、久しぶりの再会ニコニコ
 
近況報告に、音楽の話に、とても盛り上がり時間もあっという間。
彼女のバイタリティに富んだ話を聞くと、本当に面白く刺激的ですベル
 
そんな彼女と駅での別れ際、私にふっと手紙を差し出してくれました。
 
{0245AC1E-EF3A-41D4-BDD1-284725D3BB4A}
想いを表現するのにより伝わってくる言葉と、そこにすこしキラッと光るものを染み込ませること。
受け取って、それはもう嬉しくって…アップ
 
手紙、やっぱり好きです。
昔から私も手紙を書くのが好きで、便箋集めも好きで、
でも最近はなかなか書いてませんでしたが、
久しぶりに私も誰かに、想いを書きたくなってきました^^