新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

聴講

ペンギン ナルミ記

 

 

沖縄県芸のオープンキャンパスに出かけました。

数年前に学部などが改編されて、わたしが在学していたころにはなかった学科も。

音楽文化コースという、アートマネジメントなどが学べる音楽学の谷川教授の講話を聞きにいきました。

谷川先生とはすこし前にお目にかかり、ずっとお話を聞きたかったので念願叶い・・☆

高校生に混じって、とてもわかりやすく刺激的な内容を楽しみました!

 

 

お話を聞いて、また大学の様子を見て、なんだかね、まわるーまわるーよ時代はまわるーーってずっと脳内再生していました。

すごくいい意味で。

 

変になにかとらわれず、柔軟な頭と心で考えて行動していかなくちゃね宇宙人