新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

豊中まつり

かに座ヒロミ記


ついに!みなさま待望の!事務局(長女)初登場でしたね!!

やっほーいラブラブラブラブラブラブ

…(私、ペナルティー100円笑)

チーン


こほん。というのもですね、
昨日は豊中まつりでした

豊中市沖縄市姉妹都市につながり、豊中まつりでのメインステージがなんと、
《沖縄音舞台》アップ
メインステージ広場は沖縄一色!!!

{02934153-F85D-4B62-B6F1-28550D1ADC77}


先月お会いした、沖縄市から来ているというKさん、会場で会いましょう!といいつつ、お祭り会場はたくさんの人、人。

{BE47E233-32C1-4DC1-B27A-8D525041C682}


本当に会えるのかしら…と思いながら、とりあえずオリオンビールを片手に、ライブを見つつ探していたら、ようやく再会!!音譜

すると沖縄市からいらしている皆さまや、大会運営委員の方々、副市長までいらっしゃる和の中に入れていただき、いろんなお話をさせていただきました!
さらには副市長主催の懇親会までお邪魔させていただくことに…!!!


みなさん本当にパワフルで圧倒されっぱなし。
そして、街や文化の隔たりを越えた交流を、それだけではないこの結束の塊を繋いでいくエネルギーを、ひしひしと感じました。

とても素晴らしい宵に参加させていただき、心から感謝でした♡