新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

かに座ヒロミ記


どこでもね、眠れるんです。
特に、乗り物に乗ると眠くなるし、耳元で目覚まし鳴ってても起きない(←大問題ショック!)

眠いとどんな体勢でも眠れるので、飛行機の中ではCAさんもびっくりなほど頭がカクンカクンしてしまうし、学生時代は授業で本を見ながら話を聞いてるように眠っていたらしいし(未だに同級生にネタにされる)、挙げ句の果てには、音楽の授業でチェロや三線を持ちながらウトウト…なんてこともありました(先生方ごめんなさい。。)(良い子はマネしちゃだめです!ガーン)


昔からなんです。
そんな決定的な貴重な1枚を発見。。

{958222FA-002A-4CD9-B936-079ADC8C1B9A}


ようこんなとこで眠ろうと思ったな!叫び
と自分でツッコミつつ、、
ピアノの長椅子って、意外と寝心地いいんですよね。

デレデレ

ちゃっかりナルミさんも写真に入りこむ感じ、昔から相変わらずです。にひひ


というわけで、おやすみなさい三日月