新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

アナザースカイ

かに座ヒロミ記


最近は昔ほどテレビを見なくなりましたが、
それでも毎週楽しみな番組は、
アナザースカイ と、セブンルール です。

どちらも、例えば朝小窓を開けて陽を浴びながら伸びをするような清々しさと開放感、前進するワクワクを感じるので、大好きです。

やっぱり、外への憧れが、あるのだな。

勝手に、私のアナザースカイはどこだろー?
とまで考え始めております。にひひ

私が初めて海外に行った場所。

夏期講習を受講しに行きました。
受験前だったこと、
レッスンに必死でついていったこと、
まわりの環境に圧倒されたこと、
初めて外国人の友人が出来たこと。
エトセトラ。

当時は本当にめまぐるしく過ごしたけど、
いま思い返すと私の財産だなあと思います。

{4EC06D07-117A-4B77-9D57-00C38FE33DFF}

また絶対行きたい場所です。
モーツァルテウムの学食のヴィナーシュニッツェルと、学校裏にあるジェラート屋さんに行きたい!酔っ払いキラキラ