新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ドレス

ペンギン ナルミ記

 

ドレスは(私服も)、気にしないでいると5年選手、ときには10年選手!ってことにもなりかねないので、定期的に「本当に大丈夫~~?!」と自問自答します。

年齢はもちろん、今の自分に相応しいかな、と。

 

 

で、うっかり着てしまわないように片付けたりリサイクルにまわしたりします。

しかし、あるんですよね、処分するにしきれない好きな一着って・・照れ

 

 

 

来週末の長崎ファミリーコンサートは何着ようかなーと考えて、プログラムにも合ってるし・・・・・・・て、引っ張り出してきました。

・・トライ!笑笑