新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

6年前…!

かに座ヒロミ記


近頃のフェイスブックでは、何年前の今日、に投稿したものがタイムラインに出てくるので、よく懐かしいなあーと思いながら見ているのですが、
今日出てきたのは、6年前のもの…!

{B751FAFB-7738-45B8-AE17-50438CC953D5}

笑い泣き

これは私が住んでいたパリ国際大学都市内の日本館の、餅つきイベントに参加した時の写真!

確かその当日友人が、参加するから来なよーと急遽誘われて、急いで部屋から飛び出してお餅をゲットしに行ったような。

部屋着にコートで滝汗臼を振りかざしてる写真ニヒヒ
(大丈夫です、お兄さんではなく、ちゃんと餅をつきましたので◎)

フェイスブック開いて真っ先に飛びこんできた写真がこれとは、朝から思わずコーヒー吹いちゃいましたニヤニヤ