新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

今月2度目の

かに座ヒロミ記


沖縄です!ハイビスカス

少し肌寒いですが、春をひしと感じる沖縄です。
そうそう、2月はこれだよね、という感じ。
飛行機出たとたん、ひじきが戻されるような、肌細胞で島の空気を感じて、
ああ、私はこの島の子なんだなあと、実感します。


と、今回はこのために帰ってきました!

{7231E2CE-6495-4A24-9182-5EF1101615F7}

小さい頃からお世話になっていた沖縄市のピアノコンクール。
その卒業生として、受賞者コンサートにゲスト出演させていただきますおねがい

とても思い入れのあるステージ、かつての緊張が蘇りながらも、このような形でまた演奏することができとても嬉しく思います。

しっかりと、今の私、で立って、精一杯演奏してきます!!

本番は25日日曜日、15時スタートです!
お近くの方ぜひお越しください✨