新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

くるくる

🐰ヒロミ記

 

昨日はとある音楽家交流会に参加してきましたら、それが何と面白くて未だに瞳孔が開いております。

今はまだふわふわしていますが、これからの色んな切り口へ焦らずしかし、ちゃんと邁進していきたい、と思ったのでした。

 

何より今ピアノを弾くのがたのしい。うーん、弾くのがたのしいというより、ピアノというツールを持っていることが嬉しい。苦しい時もあったのがウソみたいに。

さっき考えてたことがもう間に合わない、みたいに、自分自身もくるくると変わっていくけど、これまで歩んできた自分を信じて、怖がらずにしばらくくるくると回ってみようと思います◎

 

私のまわりには、そんなワクワクを喋り合える尊敬すべき方々がたくさんいて、本当に最高なのです。

沖縄でそんなある日の、飲みすぎた日の一枚。

 

f:id:arasakishimai:20180510002707j:image

 

沖縄が誇るスーパーハッピーな野菜屋さんの店長と、沖縄の中心で活躍中の敏腕新聞記者は、エキサイティングな幼なじみたち^^