新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

今後とも

🐰ヒロミ記

 

私がおととい書いた記事に、思いがけないほど多くのリアクションがあり驚いています。

何かのキーワードが引っかかったかしら…それすらも想像できないのですが、普段のんびり書いてるこのブログも、いろんな方々に見ていただいているのだなあと再認識し、少し気が引き締まりました。

 

少しだけですが。笑

 

発信すること自体は、ただ淡々とした作業で、発信し続けること自体は、ただ忍耐とエネルギーを要することで、それが受け手の想いなどをコントロールすることは全くできないのだなあと考えながら、ではより一層自己と向き合える機会にしたいなあなんて、のんびり思ったのでした。

 

f:id:arasakishimai:20180511233534j:image

 

これからも、毎日更新頑張りながらマイペースに続けていこうと思うので、新崎姉妹ブログ、どうぞお付き合いいただけたら嬉しいです♡