新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

セプテンバーイブ

🐰ヒロミ記

 

8月、あっという間のようで長い1ヶ月でした。

なんだか9月からは、心がどこか新しくなるような、また仕切り直してエンジンをふかせるような、そんな気がしています✨

 

慎重に見えて突発的に行動するとこあるよね、と友人に言われてハッとしました。うっかりすると、スピードを履き違えるところです。

それでも、ハッとする心があって良かったなと思いました。

丁寧に満足のいくものを、あわよくば受け取る人に何か1ミリでも残るものを、発信できたらいいなと思います。

そして発信する私が、充実していたい、とも思います。

 

f:id:arasakishimai:20180901000904j:image

 

9月のはじまり、明日は早起きしよう✨