新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

新世界

🐰ヒロミ記

 

ディープな街、大阪は新世界に初上陸。

ヴァイオリンの大橋ひさちゃんと、アウトリーチコンサートでした^^

 

バロック音楽や、愛をテーマにした作品、また救いようのないオペラの中に宿る名曲や、人間としてどうなの…という作曲家が作る素晴らしい曲を集めて(笑)1時間のトーク付きコンサート。

 

終演後の懇親会では、嬉しいお声かけもたくさんいただきました。

大阪へ移り住んだからこそ出会う人たちとの交流、それを通して感じ得るあたたかさをひしひしと痛感しています。感謝感謝。

 

うかうかしてはいられない、もっと返していかねば、、という気持ちでまた明日からも引き続き邁進してまいります!!!

 

f:id:arasakishimai:20181111232224j:image