新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

とよなかアウトリーチ

🐰ヒロミ記

 

昨日は豊中にて、ヴァイオリン坂口昌優さん、チューバ喜名雅さん、ピアノ鶴見彩さんのアウトリーチにお邪魔させていただきました。


スッと自然に、音楽と言葉が伝わってくるふしぎ!すごいです。

そして子どもたちが音に素直に反応したり、そこから一歩踏み込んで音に向き合う時間だったりが、とても素敵な時間で、私にとっては学びの時間にもなりました☻

f:id:arasakishimai:20191012210645j:image

 

今日はお3方のコンサートが予定されていたのですが、台風の影響で公演中止になり残念…

 

でも安全第一です。

関西はだいぶ落ち着きましたが、関東方面はこれからが台風本番だそうなので、備えや対策をしっかりと、安全な場所でお過ごしください。

少しでも心穏やかな、夜になりますように。