新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

すくすくキッズ公演終了

🐧ナルミ記

 

横浜市旭区のサンハートホール、ピアノデュオ新崎姉妹とハーモニカ比嘉祥人さんによるすくすくキッズ公演、楽しく賑やかに終了しました。

f:id:arasakishimai:20191011224502j:image

仮装で遊びに来てくれたおともだちもたくさんいました。可愛すぎました!

プログラムはこちら

f:id:arasakishimai:20191011224549j:image

聞いて、うたって、身体をうごかして。

 

わたしたちも演奏だけじゃなく、仮装にダンスに演出にともりだくさん

f:id:arasakishimai:20191011224703j:image
f:id:arasakishimai:20191011224655j:image
f:id:arasakishimai:20191011224700j:image

最後の一枚は、お気に入りショットです(笑)

 

沖縄、大阪、富山と三箇所から集結したレアチームですが、前日はリハがおわっても0時近くまでリハ動画をみながら演出その他の振り返り会を実施して、演奏はもちろん内容も充実、息ぴったりのプログラムが出来上がりました。

f:id:arasakishimai:20191011225013j:image

ありがとうございました!

 

 

さて、週末の台風が心配です。皆さま、お気をつけてお過ごしくださいませ!