新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

東京へ

🐰ヒロミ記

 

これから、今週2度目の東京です。

おととしから10月には必ず訪問しているサンハート。恒例になりつつあって嬉しいです😊

 

明日は10時スタートのスーパーマチネ公演です。

…早いという心配があるのか、今日、

起きたら9:40で準備も何もしてない!ホールに行くにも間に合わない!どうしよう!

という夢を見て青ざめて起きました。笑

 

今日は夕方前からミーティング、リハーサルと続くので、気を引き締めつつ楽しみたいと思います!

 

✈️

 

と今空港でブログを書いていますが、近くにいる方のWi-Fiが素敵だったのでついスクショ。

 

f:id:arasakishimai:20191009120123j:image

 

お酒とお寿司の素晴らしい組み合わせ!👏