新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

悲愴シンフォニー

🐰ヒロミ記

 

この土日は、とよなかアーツワゴンのアートマネージメント講座第3・4回目で、とても楽しみながら濃密な時間でした。

色んな視点から、音楽を含めたアートを見つめていると、それはもうすっかり言葉を失い立ち尽くしてしまいそうになります。

それでも今、ひたすらインプットの時間をいただき、脳みそをぐにゃんぐにゃんにしながら考えて落とし込む作業が、大変面白くもあり非常に体力を使うこと。。

どうなっていくのか自分でも想像できず不安に思うこともありますが、今はぐにゃんぐにゃんになりながらも臆せず驕らず、ピアノ弾き続けてみようと思います。

 

そんな中、久しぶりにチャイコフスキーの悲愴を聴いて、最初から最後まで心をもってかれました。指揮のコヴァーチュ様、最高でした。

大学時代のオケ定期も思い出して、、ふつふつとパワーチャージ。

そしてまずは、土曜日の逗子公演に向けて。🌱

 

f:id:arasakishimai:20190610221028j:image