新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

自主公演への道のり15

🐰ヒロミ記

 

本日より、本格的なみっちりぐつぐつな合わせが始まりました!

 

いつも合わせの方向性がまるで逆方向からで、作品によって、どちらのやり方で進めようか、その議論から入るのがなかなか大変(お互い譲らなかったりする笑)

ですが、今日の合わせでは、スコアを見たり、音源を聴いたり、アナリーゼをしながらどういう音楽なのか、ということを中心に議論し練習方向を決めて、、などをして、だいぶ幸先のいい有意義な合わせが出来ました!

 

リサイタルまで2週間を切りました…!

明日からはナルミさんが東京なので、数日はひとりで、黙々と練習や事務作業を頑張ります。