新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

だだだだ〜んまで、あと9日

🐰ヒロミ記

 

8月です✨

昨晩ナルミさんが帰沖し、今日からいよいよ合わせも本格化です。

初っ端からアクセル全開にいくと大変なことになるので笑、お互いのペースややり方など本番までの練習計画を話し合いながら。

 

どれだけ重ねてきても、合わせは大変エネルギーと心のパワーが要るものです。

最近大事だと思うのは、相手のことを聴くこと。言葉にも音にも、耳を傾け、決して自分よがりにならないように、相手に頼りかかるなどしないように。

こうして少しずつ、目指したい音楽の兆しがチラチラ見えてくるとすっかり楽しくなります🌺

 

f:id:arasakishimai:20190802003852j:image

 

また、デザイナーのまゆみさんとのやり取りも佳境を迎え、当日配布用のプログラムが本日入稿完了したとのこと◎

ステキなデザインしてくれるだけでなく、すばやく対応してくれるので、本当に助けられています。。

仕上がりも楽しみです^^