新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

だだーん

 

🐧ナルミ記

 

わたしからも改めて。

皆さまのおかげて、無事に沖縄公演第6弾も終えることができました。ありがとうございました!

f:id:arasakishimai:20190812235101j:image

(個人ブログのほうで、公演のことまたあらためて書きます。)

 

 

今回、はじめてあしびなーでの自主公演で、心配もあると書きましたが、そんな心配はどこへやら、ロケーションもスタッフ皆さまもとても親切にしてくださり、安心して心地よく本番に向かうことができました。

 

第七弾もあしびなーにて予定しています。

 

今度の公演は 連弾の館 オリンピックスペシャル! おもしろい企画を練っています。

 

日々精進、歩んでまいります。