新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

だだだだ〜ん、終演しました

🐰ヒロミ記

 

雨模様ではありましたが、台風は見事にパスし、無事開催することができました!

改めて、ご来場いただいたみなさま、

公演スタッフ、ホールスタッフのみなさま、

公演のために協賛、後援、広報などご協力くださったみなさま、

多方面より応援くださったみなさま、

皆々様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!🍀

 

レクオーナに始まり、バーバー、ピアソララヴェルベートーヴェン

この濃厚なプログラムを走りきった!あとは本当に抜け殻のようでした。笑

 

演奏中はどの曲も、ご来場の皆様が熱心に耳と心を傾けてくださっていることがとても伝わってきました。

特に30分の運命を、しかもピアノ連弾で、というのは本当にチャレンジでしたが、あの空間で演奏した時間、はとても充実したもので、これからへの励みにもなるものでした。

 

ほんとうに、感謝ばかりです。

 

そして、まだまだデュオとしても、個々としても、精進していかなければと、背を正しています!

 

今後とも、新崎姉妹をどうぞよろしくお願い致します!!!

 

f:id:arasakishimai:20190811233812j:image