新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

動画撮影2日目

🐰ヒロミ記

 

昨日、撮影終わりました。

2日目はピアノの場所を変えて。

大ホールホワイエは細長くアーケードのようになっているので、

ピアノを真ん中の方に持ってきて逆方向から撮っても良さそうだよねー!との初日の会話から、

場所をぐっと移動して撮影しました。

 

豊中文芸ホールにいらしたことがある方はご存知の方も多いと思いますが、

初日の場所は吹き抜けがあり、よくロビーコンサートが行われている場所でもあります。

それが、真ん中に寄せると吹き抜けがない分、響きがおちるかと思いきや。

木の温もりと石の冷たさがほどよくまざった響きで、心地よくて。

 

カメラワークも光の具合などもより変化を工夫したり、音の録音バランスにも終始目と耳を光らせたり、私が演奏につまりまくって変なテンションになっても笑顔で癒してくれたり、

何より、こういったわがままチャレンジにGO!と言って一緒にあーだこーだと作っていけるチームのみなさんに、

感謝と嬉しさと喜びがわたしの中で爆発しています。🤯

 

f:id:arasakishimai:20200629203844j:image

 

私自身は本当に、反省と学びの2日間でもありましたが、この動画は勝手にシリーズ化していく予定でもあるので笑、引き続きがんばります💪

 

動画は7月中旬頃公開予定です✨✨

 

f:id:arasakishimai:20200629203818j:image