新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

まだ続くよ

🐰ヒロミ記

 

先週豊中市立文化芸術センターのHPとFacebookで公開された、〈あらさきひろみのミュージックカルテ〉残りの第2〜4弾の撮影が、昨日、そして明日、と続きます。

 

f:id:arasakishimai:20200725235608j:image

 

小品とはいえ、これだけたくさんの曲をもって録音録画にのぞむのは、もちろん初めてです。

届けるのは、画面の向こう側。

でもその場その時でしかない空気や音も、大切にしたい。

 

つまりは、多分私がいちばんに演奏を楽しむことと、ただただ豊文チームと一緒に作っていく楽しさを満喫することかなあと、

いまあるものに、感謝をして。

 

いざ、動画ミッションのシーズン1最終日、たのしみます!!