新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

沖縄です

🐰ヒロミ記

 

沖縄の緊急事態宣言が明けて人の動きが多くなる前に、と思い、昨日から帰沖しています。

 

f:id:arasakishimai:20200830001508j:image

 

と同時に、沖縄の緊急事態宣言の延長と、台風の予報。

 

9月本番への練習合宿(笑)と10月都城に向けた打ち合わせ、その他映像編集や事務作業まで、

もれなく、変わらず、引きこもり週間となりそうです。🎃

 

オンラインでも捗るものと、オフラインでしか発展していかないものとがあるなあと実感します。

それが自分自身の働き方や仕事に直結するからなお、意識的に使い分けないといけないなあとも思います。

 

姉たちと一緒に音楽の話やそれにまつわる話を、対面して話ができるのは、やはり楽しく大切な時間です🍀