新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

宣言

🐧ナルミ記

 

きのうのブログに感化されて、わたしも1年前の個人ブログを振り返ってみたところ、(今だからできること) というシリーズで、はじめての緊急事態宣言下での挑戦の日々を綴っていました。

 

ひろみも帰阪自粛で沖縄にいて、週に一度、買い物メモを握りしめて、ふたりで連携して最短で買い物を済ませて買ってきたものは必ず除菌していたり、ダイヤモンドゲームにハマっていたのも1年前。

 

f:id:arasakishimai:20210421223505j:image

 

それから1年の間に、都心部は緊急事態宣言やまん延防止なんとかを繰り返し(沖縄も然り。) 

来月以降の公演の延期や中止がチラリと見え隠れしはじめていて、がっくりしそうな気持ちを振り切りつつ過ごしています。

 

ともあれ、これまで健康に過ごせているのは正しく運良く予防できていたと思うので、まずは油断せずに、ね。

 

がんばりましょう!