新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

編集日和

🐰ヒロミ記

 

動画編集をいそいそと、作業しています。

本日ラヴェルマ・メール・ロワ全5曲アップし終えて、明日からはラフマニノフの6つの小品を一曲ずつあげていく予定です☻

 

f:id:arasakishimai:20200905155829j:image

 

だんだん動画編集の量も、素材自体も多くなってきて、最近は作業を始めるとすぐにパソコンがファンをたてるようになりました…。

パソコン容量?的に負担が大きそうなので、よりパワーがあるものを新調しようかなあと考えています。

 

私の技量もグレードアップできるよう笑、引き続き編集頑張りますので、ぜひぜひ、チャンネルチェックいただけましたら嬉しいです!

 

youtu.be