新崎姉妹の交換日記

毎日更新がんばるブログ

ミュージックカルテ完結

🐰ヒロミ記

 

豊中文芸での動画企画、夏から紹介してまいりました、

「あらさきひろみのミュージックカルテ」

最終回となる、第4弾の動画が本日公開されました!

youtu.be

 

ほっとひと息プレイリスト です。

第2弾のおやすみプレイリストと似て非なる、こだわりの選曲です。

 

これにて、全28曲を弾いたこの夏1ヶ月の思い出が、完結です!

個人的には、企画・選曲から、濃厚な撮影合計4日間、事業課 IさんとMさんによる素晴らしい編集とそのやりとり(私はあれこれ贅沢な要望をたくさんしただけ笑)、そして各曲に向けた一言メモも含めて、全て思い入れがあります。

 

今年の春から夏にかけての、あの時間があったからこそ、こうして私にとって新たなエネルギーとして抽出して形にさせて頂けたのが、本当に嬉しかったし楽しかったです。

 

いろんな場所にいらっしゃる、みなさんにも、

少しでも楽しんで頂けるものが出せていたら、もう最高の極みです。